〉〉☝new 今日の期待の新人女優:情報【11/7 release】

■カテゴリー >

【2019年版】乃木坂46:おっぱい大きさランキング & カップ数 ~1位は意外なメンバーに..!?~

9月 23, 2019#ランキング記事, #乃木坂46乃木坂

出典 style.nikkei.com

坂道グループ3姉妹の筆頭として、高い知名度と国民的な人気を誇っているアイドルグループの乃木坂46。17th『インフルエンサー』、20th『シンクロニシティ』と、2年連続でレコード大賞も受賞するなど、デビューから7年経った現在でも今尚その人気を高め続けているグループです。
今回は、皆さんも気になる「乃木坂46のメンバー総勢36名のおっぱいの大きさ」をランキング化してまとめてみました。

引用:tower.jp

乃木坂46:おっぱい大きさランキング

内容説明

●公式では、カップ数などは明示されていないため、あくまでも筆者が諸サイトを回って集計した平均値となります。

●参考画像として、ネットの海の中から おっぱいが強調されている写真を厳選してきています (。・ω・)ノ゙

●同カップ数での並び順は、順不動です。

●今回は、1~3期のメンバーを対象に集計を行いました。

引用:mdpr.jp

Aカップ

寺田蘭世(A)

1998年9月23日 (20歳)

出典 naver.jp
引用:ngz46.inff.me

さらに画像を見る>>

独特の雰囲気で人気を得ている蘭世ちゃん。複数サイトでの集計の結果、おっぱいは「Aカップ」という意見が多かったです。

      


佐々木琴子(A)

1998年8月28日 (20歳)

出典 68.media.tumblr.com
出典 スマホ壁紙無料.com

黒髪のストレートで「The・正当派美人」といえる琴子ちゃん。 2018年の『けものフレンズ』の舞台でのキタキツネ役が非常にキュートでした。おっぱいは、Aカップと推定されました。

     


大園桃子(A)

1999年9月13日 (19歳)

出典 naver.jp
出典 minnyuu.jp

さらに画像を見る>>

鹿児島県出身で方言が可愛いももちゃん。鹿児島の鈍りは『月曜から夜更かし』で取り上げられたほど、日本有数の強い訛りらしいです。おっぱいはあまり大きくはないと推定されました。

  


岩本蓮加(A)

2004年2月2日 (15歳)

出典 eroterest.net
出典 pinterest.jp

さらに画像を見る>>

21stシングル「ジコチューで行こう!」で、初めて福神メンバーに選ばれ、遂に人気上昇の兆しが見えてきたれのちゃん。おっぱいは、前3人よりは大きく見えますがAカップの領域でしょう。しかし、最近急成長中であるとファンの間では話題になっています。今後に期待です。

      


Bカップ

井上小百合(B)

1994年12月14日 (24歳)

出典:yuyan-pace.com
出典:写真集『存在』より

さらに画像を見る>>

「日テレジェニック2011候補生」時代のエッチな黒歴史が堪らないさゆりちゃん。写真集で見せた下着姿でのグラビアが最高です(笑)おっぱいはBカップという意見が多かったです。

     


阪口珠美(B)

2001年11月10日 (17歳)

出典:naver.jp
出典:naver.jp

さらに画像を見る>>

ブログの更新頻度が異常なたまちゃん。現在はアンダー楽曲への出演がメインですが、一度注目されれば一気に人気が出そうな「nextブレイク枠」的な印象があります。おっぱいは、Bカップと推定されました。

     

9月 23, 2019#ランキング記事, #乃木坂46乃木坂

Posted by aibu-ch213