〉〉☝new 今日の期待の新人女優:情報【11/7 release】

■カテゴリー >

【2019年版】日向坂46:おっぱい大きさランキング & カップ数 ~いま話題の日向坂の巨乳メンバーは誰だ!?~

9月 23, 2019#ランキング記事, #日向坂46日向坂

出典 natalie.mu

2019年の2月に、それまでの欅坂46の2軍的な立ち位置であった「ひらがなけやき(けやき坂46)」というグループからの電撃改名を発表し、「日向坂46」(ひなたざか46)として単独デビューを果たしました。クールな色合いを主調とした欅坂46とは反対に、白色がイメージされるような明るく活発な印象のグループとなっています。
今回は、恐らく皆さんも気になっている「日向坂46」のメンバー総勢20名のおっぱいの大きさをランキング化してまとめてみました。

日向坂46:おっぱい大きさランキング & カップ数 

内容説明

●公式では、カップ数などは明示されていないため、筆者が諸サイトを回って集計した平均値となります。

●参考画像として、ネットの海の中から最もおっぱいが強調されている写真を引用してきています (。・ω・)ノ゙

●同じカップ数での並び順は、順不動です。

●1~3期のメンバー全員を対象に集計を行っています。

出典 news.dwango.jp

Aカップ 

~NO PAI in the future~

■上村ひなの(A)

2004年4月12日 (14歳)

出典 48pedia.org
出典 keyakizaka46matomeplus.com
共有 news.nifty.com
出典:twitter.com

さらに画像を見る>>

日向坂46唯一の3期生で、最年少の「上村ひなの」ちゃん。周りのメンバーが全員先輩かつ年上になるため、現在は他のメンバーには敬語を使っており、見た目と同様に物静かで控えめな印象があります。
そんなひなのちゃんのカップ数ですが、まだ成長段階の「Aカップ」と推定されました。一般的には、女性ホルモンの分泌がピークに達する20歳までは成長を続けていくと言われているため、ひなのちゃんもまだまだこれからと言えるでしょう。

   


■濱岸ひより(A) ※活動休止中

2002年9月28日 (16歳)

出典 48pedia.org
出典 pinterest.jp
出典 twitter.com
出典 keyakizaka46matomeplus.com

丸顔でキュートなロリ顔と、165cmのスラッとした高身長のスタイルが印象的な「濱岸ひより」ちゃん。いかにも女の子らしい妹的な雰囲気で人気を誇っていましたが、メンバーの柿崎ちゃんの卒業発表と同時に活動休止を発表しました。
そんなひよりちゃんのおっぱいですが、非常に恵まれた体形をしているものの、おっぱいは推定「Aカップ」と小さめであることが分かりました。 まだ16歳であるため、活動休止明けに、そのおっぱいが急成長している可能性も大いにありますね。

   


■高本彩花(A)

1998年11月2日 (20歳)

出典 48pedia.org
出典 b.hatena.ne.jp
出典 keyakizaka46.com
出典 instagrammernews.com

小動物のような愛らしいルックスをしており、『JJ』の専属モデルや「東京ガールズコレクション」に出演するなど、女性からの人気も非常に高い 「高本彩花」ちゃん 。
身長は162cmとスラっと高く、モデル体型をしていますが、おっぱいの方は推定「Aカップ」とメンバーの中でも比較的小さめという声が多く見られました。しかし、おっぱいは小さいものの非常に人気のメンバーであるため、この先個人での写真集の発売などで、Hな水着姿も見られるかもしれませんね。

   


Bカップ

■佐々木久美(B)

1996年1月22日 (23歳)

出典 48pedia.org
出典:crank-in.net
出典 46group.gekko-netshopping.com
出典:oricon.co.jp
出典 thetv.jp

日向坂46のキャプテンを務める、メンバー最年長の「佐々木久美」ちゃん。大学在学中に、前身となるグループのけやき坂46に加入しており、また母校である「明治学院大学」は、乃木坂46の桜井玲香ちゃんと同じだと言われています。
身長は167cmとメンバー内で最も高身長でスレンダー体型をしていますが、おっぱいの方は推定「Bカップ」とあまり大きくなく、欅坂の土生ちゃんによく似た体型をしています。

   


■渡邊美穂(B)

2000年2月24日 (19歳)

出典 48pedia.org
出典:tumblr.com
出典:keyaki46.xyz
出典 pikfox.com
出典 thetv.jp

さらに画像を見る>>

「べみほ」の愛称で親しまれている「渡邉美穂」ちゃん。日向坂には、隠れ高学歴メンバーが非常に多く在籍しているのですが、べみほちゃんも埼玉県にある「蕨中学・高校」という難関校を卒業しています。
べみほちゃんは、2019年1月にグループ初となる写真集『陽だまり』をリリースし、露出度高めな水着姿も披露し話題を生みました。おっぱいの方は、谷間がくっきりと映っており、一見すると巨乳なように見えるのですが、諸サイトによると、推定「Bカップ」と意外と小さめであることが推測されました。

     

9月 23, 2019#ランキング記事, #日向坂46日向坂

Posted by aibu-ch213